3段昇って2段降りる

アウトプットのための1つとして・・・・・・一生続くかもしれないし、明日終わるかもしれない

ブログ始めました。

はじめまして、階段と申します。Twitterを始めた2019年があっという間に終わり、気がつけば2020年になっていました。2020年はアウトプットの年にしたいと思い、勢いでブログを始めました。右も左もわかりません、みなさん、よろしくお願いします。

 

さて、初めての記事なので何を書いていいのかわからないので、とりあえず新年の抱負をしていこうかと思います。

1.ブログをつづける

2.読書50冊

3.残り3ヶ月、全力で駆け抜ける

4.2020年度のクラスを史上最高に

5.車を買う

 

一体これは誰に需要があるのか、書いていて疑問に思いましたが、気にしません。今年の12月31日に思い出して、またチェックしていきます。

それではこれからよろしくお願いします!